G-STAR RAW コーナー「NEWYEAR SALE」1月31日まで。

Gola高松2階G-STAR RAWコーナーにて現在「NEWYEAR SALE」を開催中!!

 

たいへんご好評を頂いておりますが、1月31日で終了させて頂きます。

残り10日ほどになりますが、このお得な機会にお立ち寄り下さいませ♪

 

また、これから春先まで使える目新しいアイテムもサイズを揃えてご用意しております。

お得なSALE品はもちろん、春らしいシャツやジャケット等も一緒にご覧になって下さい♪

 

 

 

ちょっと話は変わり、先日ツイッターでもツイートしたのですが、あのAKB48がちょっと前の作品の衣装でGolaのブーツを履いてました!!

今や超人気グループが、PVでGolaのブーツを履いて踊っていたのを見て、思わずテンション上がりましたっ♪

 

 

~お知らせ~

Gola高松ではメールマガジン会員の登録をお願いしています。

メールマガジンではお客様に満足頂ける情報をお送り致しております。

 

メールマガジンの登録はページ右側、TWITTER下の「メールマガジン」にアドレス入力後、登録完了メールが届いてから完了となります。

ドメイン指定受信等、パソコンからのメールをブロックされている場合、登録完了メールが届きませんので、

info@gola-takamatsu.com

こちらのアドレスを受信するよう、お願い致します。

 

 

Gola高松

〒760-0034高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

info@gola-takamatsu.com