G-STAR Ladiesコーディネート。

まずは旬なニュースから。

Gola高松の真向かいに出来た新しいお店「LEONIA」さんが、明日17日(日)にOPENです!

 

少しだけ見学させてもらったのですが、アウトドアアパレルのセレクトショップとBookカフェも併設され、さらにはエステサロンもありましたっ!

 

商品も本格志向のアイテムが並んでいて、アウトドアレジャーへ出かけたくなるお店です♪

 

もちろんカフェは街歩きの休憩にピッタリです。

マカロンが美味しかった~♪

今回は、デニムonデニムのコーディネートです。

 

ブルゾンは薄手のデニムを使い、特徴のある、深くVにデザインされた首元が女性らしく見せてくれます。

 

首元がすっきりと見えるので、アクセサリーで遊んでもオシャレです♪

 

デニムのショートパンツはG-STARの3D DENIM「ARC PANT」をモチーフにしています。

インナーのTシャツはVIVIDなピンクのボーダーを選びました。

もちろん着るときはジップを開けて着てほしいです♪

 

デニムonデニムの、かっちりとした印象を柔らかくしたかったので、元気の良いカラーで明るさをプラスです。グレーとピンクのボーダーという配色もキレイですね~。

 

写真より実物は、ピンクがもっとハッキリした感じがあります。

 

 

サスペンダーもひとつあると便利なアイテムです。

Tシャツ+サスペンダーでオシャレ度アップ♪

 

もうひとつアクセントが欲しい時や、いつも来ているウェアがサスペンダーひとつでイメージをかえてくれるので、ぜひチャレンジしてほしいアイテムの一つです。

 

Tシャツも首元が開きすぎないので、一枚でも着やすいですね♪

 

 

ちょうど今はMen'sとLadiesともに半袖のアイテムがたくさん入荷しております。

是非、これからの季節のNewアイテムを見に来て下さいね♪

Gola高松

〒760-0034高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

info@gola-takamatsu.com