今週末は「父の日」ですね!

いよいよ今週末です!「父の日」。

 

お父さんに、このアイテムを使ってくれたらかっこいいよな~♪

と、思うものをピックアップしてみました。

 

まだ、お決まりでなければ選考にしてください♪

まずはシューズです。

 

PUMAの配色がキレイなシューズ!

角ばったつま先がカッコ良く、内側のアーガイル柄もチラ見せで派手過ぎず素敵です。

 

ホワイトデニムやチノパンで少しロールアップして履いたらカッコいいだろうなぁ♪

と思います!

 

 

ネイビーにイエローのラインが映えるGolaのシューズです。

 

つま先もシュッとしたキレイ目感もあるシューズで、ウォッシュの効いたデニムでも足元を引き締めてくれます♪

 

 

New Balanceのシューズはデザイン性はもちろん履き心地もVeryGood!!

 

幅も広めで、ジャストサイズで履けばオシャレさも加わって、これしか履かなくなりそう♪

 

長年人気のある流行の無いデザインが、お父さんのオシャレ度をグッと上げてくれます。

 

 

シンプルなG-STARのロゴTシャツです。

 

これから夏に向けて着る機会が多いTシャツはプレゼントにもばっちりです!

こちらのTシャツ、ロゴの位置が首元のすぐ下と、着てみるとプリント位置がすごく高い事に気が付きます。

 

自然と目線が胸元より上に行くので、胸の位置が高く見えオトコ度もアップします♪

 

 

 

 

半そでシャツも夏には便利アイテムの一つです♪

 

デニム、カーゴパンツなどいろんなパンツに合わせやすいカラーのシャツで、夏のカジュアルなコーデを一つ格上げしてくれます♪

 

前にブログでアップしたショートパンツで合わせてもカッコいいです!

 

 

 

 

ポロシャツもカラーバリエーション豊富に揃ってます。

 

夏はアイテムがシンプルになるからこそ、一枚でオシャレに見えるポロシャツは人気です!

 

もちろんシンプルな無地のポロシャツもありますので、ゴルフにも使えて喜ばれること間違いなし!

 

 

ちょうど今はデザイン、サイズともにたくさん商品が揃っております。

 

お父さんに日ごろの感謝を込めて、オシャレのプレゼントを選ぶお手伝いをさせて頂きます!!

 

もちろんLadiesも新作がまた入荷しておりますので、ぜひ、そちらもご覧くださいね♪

 

 

Gola高松

〒760-0034高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

info@gola-takamatsu.com