衣装協力させて頂きました! part.2

香川県高松市で人気の、潮風を感じるおしゃれスポット「北浜alley」。

そこにある美容室「VAdoo」さんの秋スタイル撮影を協力させて頂きました!

 

今回は、Gola高松の店内や周辺をロケ地として使い、モデルさんの着用する衣装もG-STARのアイテムでコーディネートしました♪

モデルさんも明るく話しやすい方なのに、撮影に入るとピリッと雰囲気の出る様は、さすがだな~と思いました♪

エキゾチックな雰囲気がG-STARのワンピースと良く合い、カッコ良かったです!

 

またスタイリストさんが髪型をササッとセットし直して雰囲気を変えるのも、普段はなかなか見ないだけに見入ってしましました。

 

撮影場所を変えて、Gola高松店の真向かいにあります、

「まちのシューレ」さん

http://www.schule.jp/

も場所をお借りしました!

 

綺麗な建物に緑あふれる場所なので、雰囲気ありましたね~♪

 

 

 

そして、丸亀街商店街のアーケードの下にて撮影!

 

撮影は夜からのスタートでしたが、終始モデルさんも良い表情で、たくさんのGoodな写真が撮れたそうです♪

 

カメラマンさんも熱のこもった撮影でした!

しかし、すごい体勢ですね。笑

今回の撮影で使用したワンピース、秋冬の新作商品で現在カラーがブラックがございます♪

晩夏から初秋にとても雰囲気の出るお勧めのワンピースです!

 

まだ、これからどんどん新作が入荷していますので、ぜひ興味あれば見に来て下さい^^

 

それと今回撮影協力させて頂いた「VAdoo」さんの詳細です。

建物もオシャレな美容室です♪

 

VAdoo

香川県高松市北浜町3-2 北浜alley-C

087-851-3013

http://www.vadoo.jp

・営業日

平日10:00~6:30受付(パーマorカット)10:00~7:00受付(カット)
土・日・祝AM9:00~PM6:00
※時間外ご希望の方は、お気軽にご相談ください。

・休日

月曜日が祝日の場合は営業。火曜日を振替休日とします。

 

 

Gola高松

〒760-0043高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

info@gola-takamatsu.com