Gola 新作シューズ!

今季入荷したGolaのMen'sシューズは、人気の定番シューズに綺麗な配色を施したニューカラーが入荷しました!!

 

履いて見た方が合わせやすくて、色味もオシャレに出てきます♪

 

 

濃い目のグリーンにイエローのライン。

 

ちょっとUsed感のある、クタッとした感じがカワイイ「QUOTA」。

 

シューズだけ見ると、ハッキリとしたカラーで個性的に見えますが、履いて見るとUsed感がデニムに馴染みやすく、サラッと合わせやすいですね♪いろんなパンツに使えそうです。

 

このシリーズは、お値段もお手頃なのが魅力的です!

 

 

Golaといえばコレ!

 

Golaの人気超定番モデル「HONOUR」。

 

今回の新色は良い感じですね~♪

写真の商品は、濃い目の赤紫にオレンジ味の入った黄色のラインと配色もGOODです!

冬が近づくと、つい単色になりがちなコーディネイトの時に足元の差し色に良い味が出そうです♪

 

こちらは色違いで黒っぽく見えますが、墨色の様なカラーです。

 

今回の「HONOUR」は今までのモデルと少しだけ変わり、

タン部分のロゴが大きくプリントに変わりました。

ブランドと「HONOUR」の文字に、シューズのイラスト。なんかカワイイですよね♪

 

 

ちょうど季節の変わり目で、夏に履いていたサンダルからシューズへ足元も衣替えの時期だと思います!

ぜひ、ご参考に秋色のGolaのシューズもご覧下さいませ♪

 

 

Gola高松

〒760-0043高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

info@gola-takamatsu.com