ニット特集!

G-STARの新作ニットが入荷しました!

アウターから小物まで、見逃せないアイテムが入荷しております♪

前は短め後ろは長めと、スッキリとしたシルエットに見せてくれるニットです。

肩周りも落ちたデザインで華奢な印象を演出できます。

 

エルボーパッチのクラシックな印象もかわいいポイント♪

上の写真で合わせていたニット帽は先日入荷したポンチョと同じ柄です♪

 

キュートなスノー柄で、それぞれコーディネイトのアクセントに使いたいですね。

G-STARらしい独特のパターンのニットカーディガン!

 

背面や袖のドレープの出方がエレガントな印象を演出します。   

この秋冬に活躍すること間違いなし!!

ニットのスヌードです♪

 

首周りにボリュームもたせてネックウォーマーとしても良し。

肩のラインで留めてショールのように見せても良し♪

 

マスタードカラーとブラックの2色が入荷しております。

Gola高松のファッションショーで、いつもお世話になっているモデルのnanaさんが今月発売の「SPUR」の226ページから掲載されてます!

 

さらに「fashonsnap」というファッションサイトのストリートスナップで、

「Dgel」に出演して頂いたkarinさんと写真がアップされています♪

http://www.fashionsnap.com/streetsnap/2012-10-26/21522/

 

東京で活躍されているお二人のプライベートのファッションも、

とてもカッコいいので是非、見てみてください!

 

 

Gola高松

〒760-0043高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

twitter:https://twitter.com/tetsugola