G-STAR レディースウェア。

ユーズド感のある、特殊な加工で作られたDK AGEDというカラー。

 

ストレッチが効いているので、細身で動きやすいウェアです。

 

着用時期も、今から春過ぎまでインナー・アウターと好きなように着回せます。

前回も紹介したマーク・ニューソンのコラボウェアは、レディースアイテムとして合わせてもカッコ良いです♪

 

ビックシルエットのトップスに、スキニーやショート丈パンツ、スカートで女性らしい印象に。

22日の夕方に高松中央公園で開催されている、「第26回高松冬のまつり」を見に行ってきました。

 

20日から26日まで開催しており、イルミネーションをはじめステージでは様々なイベントやショーが行われています。

 

寒波が来てちょうど冷え込む時期でしたが、お祭りのにぎやかさやイルミネーションで思わずウキウキとなる楽しい雰囲気でした!

 

メインステージではダンスのショーが開催されておりGola高松のお客様、M君達が出ていました!

よさこいからストリートダンスまで、さまざまなパフォーマンスが見れて楽しかったし、かっこ良かったです!

 

最終日まで色々な催し物があるようです。夜は冷え込みますので暖かくしてお出かけくださいね♪

Gola高松

〒760-0043高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

twitter:https://twitter.com/tetsugola