新作BAG特集!!

本日、G-STARの新作がウェア・小物と入荷しました!!

 

その中でも今回はバッグにクローズアップしたBAG特集!

すでに入荷したadidas Originalsのバッグと合わせ、旅行やジムに最適な大きめサイズから、普段使いに便利な小さめサイズまでご紹介します。

 

本日入荷したG-STARのショルダーバッグです。

 

かなり容量もあり、スポーツジムや旅行にも使えそうです。

丈夫なキャンバス地に生デニムのカバーがデザインされたG-STARらしいバッグです!

上で紹介したバッグより、コンパクトになったサイズ。

デニムカバーの上にレザーの持ち手が付いているので、手提げバッグとしても使えます。

 

 

そしてこちらはタブレットケース!

近頃はタブレット端末を持っている方も多いと思います!

 

表地はバッグ同様、丈夫な素材で作られています。

他とは一味違った、こだわりのタブレットケースはいかがでしょうか!?

 

adidas Originalsのエアラインバッグです!

 

斜めに背負ってスポーティに使うのもアリですが、ここはあえてストラップを短めに持ってスマートな印象に。

 

男性はジャケットで合わせてもOKですね♪

 

色違いもあります。

レトロなスポーツバッグをイメージしたデザイン。

 

ショルダーストラップも付いてます!

シューズを入れても余裕ある容量なので、スポーツやレジャーに活躍します。

 

普段使いでこの大きさを持ってもオシャレですね。

 

入荷した他のカラーも良い感じなので、是非、店頭でお確かめください♪

カモフラ柄がカワイイ、ショルダーバッグです。

普段使いにおススメの大きさです♪

 

このシリーズはドラムバッグ、エアラインバッグと入荷しています!

 

今回入荷した中で一番大きなバッグです!

レトロな形と、シンプルなロゴが印象的なデザイン。

旅行やスポーツに一つは欲しいサイズですね♪

 

バッグの開封口が大きく開くので、中身を探したり出し入れがしやすく使いやすいバッグになっています。

 

~おしらせ~

現在、Gola高松では冬物アイテムがお買い得な「NEW YEAR SALE」を開催中です!

1月31日までの開催ですので、お見逃し無く!!

 

 

Gola高松

〒760-0043高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

twitter:https://twitter.com/tetsugola