KSB瀬戸内海放送「にこまるワイド」取材レポ!

先日、KSB瀬戸内海放送の情報番組

 

「にこまるワイド」の皆様が取材に来てくれました!!

 

 

MCを勤める、岡崎 夢さんは毎週木曜日GG-storeの衣装を着用して頂いてます。

今回はモデルとして、様々な魅力を引き出してみました♪

最初は休日のお散歩をイメージしたコーディネート。

 

adidas Originalsの迷彩コートは、インヒールスニーカーと合わせてエレガント感もプラスしました。

スポーツMIXした大人カジュアルです。

デニムは濃い目のインディゴカラーをチョイス。

インディゴ×ミリタリーが、よりモダンに雰囲気をまとめてくれます。

こちらはニットを使ったコーディネート。

 

今年、大注目のニットはバリエーションも豊富なので、デザインやフォルムで差をつけたいアイテムです。

 

夢さんもパリジェンヌのような雰囲気です♪

ざっくりニットにはスキニーパンツとパンプスでメリハリをつけ、小物使いで上品に。

 

メンズはショールカラーニットが今季マストバイです!

ストール+ダメージデニムと合わせ、こなれ感を出して着こなしたいアイテムです。

こちらは

・ストール

・ヴィンテージニット

・ライトウォッシュデニム

・adidas Originalsのパンプス

でコーディネートしました。

 

デコルテがキレイなニットなので、首周りはすっきりと見せるのがポイントです。

夢さんのコーディネートは、今季のトレンド「マスキュリン」。

 

(マスキュリンとは?・女性が男性的なアイテムを取り入れるファッションの事)

 

Ladeisのウールジャケットは、パンツやスカートなど合わせるアイテムによってイメージが変わるので、トレンドを取り入れつつ自分らしさを出しやすいアイテムの一つです。

 

夢さん自身も「私じゃないみたいー!」と驚いてました!

すごい良くお似合いでした!

今回はGuavaDeArtistさんも出演してます!

コメントもしてますので、こちらも要チェックです。

今回取材の放送は、11月7日・木曜日15時30分~放送の「にこまるワイド」のコーナー、

「にこナビ」でON AIR予定です。

 

ディレクターさんをはじめ、カメラマンさん、照明さんも終始なごやかな雰囲気を作って頂きありがとうございました!

とても楽しい撮影現場でした!

 

 

 

リニューアルしてパワーアップした「GG-store」がおすすめする、この冬いちおしコーディネートを提案しておりますので、是非ご覧下さい!

 

 

GG-store

〒760-0043高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

 

 GG-store Facebookページ

https://www.facebook.com/GG.store

 

GG-store twitter

https://twitter.com/tetsugola