Tシャツ コレクション!(Men's)

オーバーサイズシルエットのTシャツ。


衿、ポケット、背中に別生地を使用し、サラサラとした涼しい着心地のTシャツです。

別カラー・ホワイト

表が麻、裏が綿のプレーティング素材を使用した VネックTシャツ。


少しゆったりとしたシルエットで、シンプルに着こなしたいTシャツです。

別カラー・ネイビー

ヘビーオンスの生地を使用したTシャツ。


両サイドにファスナーが付いていて、レイヤードスタイルにも使用できます。

別カラー・ブラック


生地がしっかりしているので、実際に見るとより色味も濃く上質な雰囲気があります。

爽やかなポケットTシャツ。


カモフラ柄ポケットから顔を出すサメは、覗いてみるとトレフォイル柄になっています。

昔の海賊たちが持つエピソードからデザインされたグラフィックです。


ポケットから出てきているのは「謎の生物」らしいです。。。

アディダスのトレフォイル ロゴを幾何学模様にアレンジしたロゴTシャツ。


100%オーガニックコットンを使用。鮮やかな色使いが印象的なTシャツです。

トレフォイルをぼかし染めしたロゴTシャツ。夏にピッタリなクールな色合いです。


こちらもオーガニックコットン100%を使用。

NIGOとのコラボレーションTシャツ。


自由の女神が掲げているのは「SUPERSTAR」。


バックプリントや前面の「adidas 25」ラベルなど、

コラボTならではのデザインがポイントです。


別カラー・グレー

クリエイター、エンターテイナーとして活躍するファレル・ウィリアムスがプロデュースしたTシャツ。


スタイリッシュなシルエットと、他のコレクションには無い発色の良さがポイントです。


別カラーにパープルとクリアスカイがあります。

今回、紹介しきれていないデザインも店頭にございます!


サイズも早くから欠けている物もありますので、気になるデザインがありましたらお早目にっ!

~スタッフ募集中~

現在、GG-storeはスタッフを募集しております。

詳しい内容は、スタッフ採用担当までお尋ねください。

 

 

 

GG-store

〒760-0043高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

 

 GG-store Facebookページ

https://www.facebook.com/GG.store

 

GG-store twitter

https://twitter.com/tetsugola