New balance M1400 beige <Made in USA>

ニューバランスの中でも1300に並び、入手の難しさから不動の人気を誇るロングセラーモデル「M1400 」。

別注モデル等で稀にリリースされるベージュカラーは、季節を問わずニーズの高い鉄板カラーです。

 

人気を集める理由の一つに、M1400が持つ「ストーリー性」があります。

 

数々の逸話があるオンロードランニングシューズの最高峰「M1300」。

そのテクノロジーをさらに進化させ、後継モデルとして開発されました。

しかし、当時の技術では量産が出来ずにお蔵入りになり、先に「M1500」がリリース。

1994年までデビューを待ったエピソードがあります。

今ではブランド別注モデルなど、男女問わず人気の「M1400」。


実は1994年に「日本企画」として本生産となりました。

USA生産ですが、当時は日本のみの販売でUSAでは販売されていませんでした。


その当時、たまたま来日していた「J.CREW」のメンバーが、日本国内のみで販売していた「M1400」を気に入り、別注モデルを企画。

これがきっかけでUSAでも人気を集め、世界的にファショニスタやスニーカーフリークに愛される1足となりました。

わずかですが、Men'sの小さめサイズから入荷しております。

是非このスニーカーの美しさを店頭にてお確かめください。

~お知らせ~

初回入荷時、好評でしたセットアップスーツが再入荷!

オールシーズンで着用できるシルエットの綺麗なスーツです。

各カラー・サイズ揃っております。

お探しでしたら、是非お試しください。

・スーツコレクション(無地)

・スーツコレクション(ストライプ)

GG-store

〒760-0043高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

 

Instagram

https://www.instagram.com/gg_store_takamatsu/

 

Facebook

https://www.facebook.com/GG.store

 

twitter

https://twitter.com/tetsugola

Instagram