クリスマスプレゼントに選ばれてるアイテム。

今日から3連休ですね~、しかも最終日はクリスマス!

見事な日程ですね^^

 

ちょうど休みも重なり、これからプレゼントを探す方もいるのでは?と思ったので、

最近ラッピングの多かったアイテムを紹介します!

ぜひ、参考にしてみてください~。

今シーズンはパーカーやニットなど、シーズン通して着用できるアイテムを選ばれる方が男性・女性共に多いです。

 

今年の冬は短い。とも予報が出てたので、軽い羽織り物は喜んで頂けそうです!

 

こちらの柄のウェアはパーカーの他、トラックジャケット・ウィンドブレイカーもございます。

こちらのニットはウールを3%しか使用してなく、チクチクしにくいのでおススメです。

 

店頭での女性のお客様の反応も良く、ざっくりとしたサイズ感もオシャレで可愛いです。

 

 

 

他にもこんなアイテムがおススメです。

クリスマスや年末年始のお出かけにもあると便利です~!

 

ボトルネックニット。

 

コートやダウンジャケットなど、アウターを選ばず着回し抜群のアイテムです!

 

ベロアトラックジャケット

 

先日入荷したばかりですが、評判良いです!

ストレッチが利いていてストレスを感じさせない着心地です。

ベロアの光沢感も綺麗で上品な印象に。

この他、パーカー・クルーネック・パンツもあります。

クリスマスラッピングもサービスでさせて頂きますので、プレゼントの際はお気軽にお申し付けください^^

 

GG-store

〒760-0043高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

 

Instagram

https://www.instagram.com/gg_store_takamatsu/

 

Facebook

https://www.facebook.com/GG.store

 

twitter

https://twitter.com/tetsugola

Instagram